キレイモに行った後のアフターケアについて

脱毛サロンで脱毛した後の肌は、手入れが必要なのか気になるのではないでしょうか。
キレイモで使用している機械は、日本人の肌にあったものを使用し、肌に負担の少ない最近の機器を使用していますから、敏感肌の人でも安心して脱毛することが可能です。
ただ、脱毛後の肌は、とてもデリケートですから、保湿が重要となります。

キレイモでは、光を照射したあとには、保湿成分が配合されたジェルローションを塗り込みますから、アフターケアも万全です。
また、このジェルローションには、スリムアップ効果が期待できる成分が配合されていますから、脱毛と同時に、ボディラインを整える効果も得ることができます。
特に、家に帰ってからのアフターケアは必要ありませんが、乾燥肌の人はしっかりと保湿するとよいでしょう。肌がしっかりと保湿されていると、次回の施術の効果も高く、ニキビケアにも保湿は重要です。

キレイモには、美白脱毛とスリムアップ脱毛があります。
美白脱毛は、月額12800円で、スリムアップ脱毛は、月額9500円で受けることができます。
美白脱毛は、スリムアップ脱毛と同様に、施術後クリームを塗りますが、スリムアップ脱毛で塗る鎮静ローションとは違い、美白成分が配合されたクリームを塗ります。
全身脱毛時に、美白クリームを塗るので、自宅でのアフターケアも必要なく、脱毛と美白効果を同時に得ることができます。
この美白クリームには、ヒアルロン酸や水溶性プラセンタエキス、アーティチョークエキスが配合され、キレイモオリジナルの美白クリームとなっています。

#アフターケア#キレイモ#ローション